香川・丸亀市「香川県丸亀市初のお芋スイーツ専門店“いもまる”から夏にぴったりの新商品が登場!1日300個売れる大人気のおいもプリンに濃厚なソフトクリームをのせました!」

株式会社パワーネット(代表取締役:谷渕 陽子)は、香川県丸亀市で初となるお芋スイーツ専門店「いもまる」を2021年8月8日(日)にグランドオープンいたしました。SNSでたくさん取り上げていただき、連日多くのお客様でにぎわっています。
そんなお芋スイーツ専門店「いもまる」からテイクアウト用新商品として、おいもプリンソフトを2022年6月24日(金)に発売したことをご報告いたします。

■“おいもプリンソフト”とは
新しく登場する「おいもプリンソフト」とは、当店で1日300個売れる大人気のおいもプリンの上に、濃厚なソフトクリームを絞った商品で、プリンとソフトクリームを一気に味わえる贅沢な商品です。

■丸亀初!ほっこり美味しいお芋スイーツ専門店「いもまる」とは
日本一高い石垣を持つ城として有名な丸亀城。そんな丸亀城の城下町として、また金刀比羅宮・こんぴらさんへの参拝に向かう人の海の玄関口として栄えた丸亀に、新しくお芋のスイーツ専門店“いもまる”がオープンしました。
「いもまる」では、素材感を楽しんでいただきたいという想いから店主が厳選した新鮮なお芋のみを使用し、店内工房で手間ひまをかけて心を込めて製造しています。“いもまる”では、「焼き芋」「お芋プリン」「焼スイートポテト」「いもまるケンピ」「大学芋」などのご自宅用からお手土産にもお使いいただける商品を中心に、店舗限定で味わうことの出来る「芋んぶらん」「お芋ソフト」などバラエティに富んだ商品を販売しています。お芋好きは勿論のこと、初めてお芋スイーツを食べる方も虜になるようなホクホクで美味しい商品を販売しています。皆様をほっこり笑顔にするお芋のスイーツを通してコロナ禍に癒しを提供し、丸亀の活性化に貢献したいと考えております。
オープン以降、InstagramなどのSNS上で多く取り上げていただき連日完売が続いています。一年を通してほっこり美味しいお芋のスイーツでご来店いただいた皆様を笑顔にしたいと考えております。

■今後の展望
いもまるではお芋本来の美味しさを追求し、多くの皆様に愛されるお店になりたいと考えております。今後もたくさんのお芋スイーツを開発し、丸亀の新名物となれるよう日々精進していきます。

■店舗概要
店舗名    : いもまる
電話番号   : 0877-58-0540
所在地    : (本店)香川県丸亀市中府町1丁目2-19-4
         (工場直売店)香川県丸亀市金倉町939
店舗紹介サイト: https://imomaru.com/
Instagram   : https://www.instagram.com/imomaru2021/
Twitter    : https://twitter.com/imomaru2021

■会社概要
会社名:株式会社パワーネット
責任者:代表取締役 谷渕 陽子
所在地:〒763-0033 香川県丸亀市中府町一丁目19番地1

この発信元の最新記事

関連記事

ページ上部へ戻る