奈良・香芝市「~今年の鉄道まつりは初のオンライン~『きんてつオンライン鉄道まつり2020』を開催!」

近鉄では、例年秋に五位堂会場、高安会場、塩浜会場の3カ所で「きんてつ鉄道まつり」(昨年3会場で合計約45,000人来場)を開催していますが、本年は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から会場での開催を中止することにしました。そのため日頃ご愛顧をいただいているお客さま、および毎年のイベントを楽しみにしているお客さまへの感謝の気持ちを込めて、10月24日(土)から12月13日(日)までの間、当社初の「きんてつオンライン鉄道まつり2020」を開催します。

「きんてつオンライン鉄道まつり2020」には、パソコンやスマートフォンを通じて、近鉄ホームページにアクセスして専用バナーから参加できます。期間中は、ここでしか見られない自走式車体洗浄装置による洗浄作業など13種類の動画を順次配信するとともに、鉄道グッズや鉄道中古品を販売します。また、12月6日(日)にはゲストを招いたオンラインライブイベントでキーワードを発表し、大阪・名古屋エリア各4駅のデジタルスタンプと併せてコンプリートとなるデジタルスタンプラリーも開催します。

今年はご自宅などで小さなお子さまから大人まで、たくさんの方々にお楽しみいただける内容となっています。ぜひご参加ください。

詳細は別紙のとおりです。

◎別紙
https://www.atpress.ne.jp/releases/230309/att_230309_1.pdf

この発信元の最新記事

関連記事

ページ上部へ戻る