栃木・小山市「貴重な白いちご“ミルキーベリー”をふんだんに使用したいちごの里新商品『いちごの里紅白タルト』が新発売!」

栃木県小山市の「いちごの里」(株式会社いちごの里ファーム、代表取締役:小黒 弘征)は、貴重な白いちご“ミルキーベリー”をふんだんに使用した新商品“いちごの里紅白タルト”をオンラインショップにて2021年3月1日に販売開始しました。

■いちごの里とは
「いちごの里」は日本一のいちご生産量を誇る栃木県において、年間30万人以上が来場する日本最大規模のいちご狩り体験農園です。いちごを使ったスイーツの販売やいちごを使った料理のご提供も行っています。その他にもさくらんぼやブルーベリー、ぶどう、もも等を育てています。

■いちごの里紅白タルト
「いちごの里」では、まごころを込めて作ったいちごを全国の皆様に食べていただきたいというコンセプトのもとこれまで様々な加工品を提供してきました。
そんないちごの里の創業当時から皆様に愛され続けてきた商品がいちごの里紅白タルトの原型となった、“いちごの里タルト”です。
“いちごの里”タルトは年間2000個以上の販売数量を誇る不動の人気商品で、下の生地が見えなくなるほどふんだんにいちごを敷き詰めた、大規模ないちご農園だからこそ作ることのできる贅沢なタルトです。
今回の新作タルトでは、生産量の少ない白いちご“ミルキーベリー”を使用しました。“ミルキーベリー”は甘さもちろんのこと、まるで洋ナシのような滑らかな食感が特徴です。
生産量の少ないいちごを使用しているため、本年のみの販売となる可能性もありますので、ぜひこの機会をお見逃しなく。
※一日の販売数に限りがありますので、売り切れとなる場合があります。
※いちごの生育状況により、早めに販売終了となる可能性があります。

■いちご狩り開催中
いちごの里のでは、いちご狩りが大好評開催中です。いちご王国栃木の最新品種「とちあいか」、プレミアムいちご「スカイベリー」など、様々な品種がございます。完全予約制でのご案内となりますので、事前のご予約をお願いいたします。ご理解の程宜しくお願い致します。

いちご狩り予約ページURL
https://www.itigo.co.jp/eventplus/ichigogari/

お電話でのご予約もお受付しております。
電話番号:0285-33-1070

■今後の展望
今後もまごころを込めて作ったいちごを皆様に食べていただきたいという想いは変わらず、いちごを使った新商品を開発していきたいと思います。現在はいちごの食パンを開発中で、近日中に皆様にお渡しできるように進めてまいります。

■会社概要
法人名 : 株式会社いちごの里ファーム
代表者 : 小黒 弘征
所在地 : 〒323-0058 栃木県小山市大川島408
設立  : 1998年11月
出資金 : 1,000万円
事業内容: いちごを中心とした観光農園
URL   : https://www.itigo.co.jp/

この発信元の最新記事

関連記事

ページ上部へ戻る