千葉・松戸市「琥珀糖専門店『魔法の琥珀糖(まほうのこはくとう)』が、全国初(*)『琥珀糖の自動販売機』を導入!」

魔法の琥珀糖(本店:千葉県松戸市、代表:二瓶 あや)は2022年9月1日(木)より「魔法の琥珀糖」の商品を24時間いつでも購入できる自動販売機を店舗前に導入いたします。
(*)当社調べ

◆導入の背景
本店舗は、水曜日と土曜日の日中のみ営業しています。そのため、日程があわずにご来店できない方や、県外などからせっかく来たのに店舗が営業していないなど、ご迷惑をおかけすることも多くありました。そこで、様々なお客様にご購入いただけるよう、店頭に琥珀糖の自動販売機を導入する形となりました。
自動販売機はオリジナルラッピングを施し、一目で「魔法の琥珀糖」であることを認識できるようにいたしました。また、温度管理された最適な状態で琥珀糖を保管、販売しております。いつでも美味しい琥珀糖をご提供できるようご用意いたしました。

<自動販売機の商品例>
・プレーン
・ミント
・コーヒー
・夢かなう魔法
※商品ラインナップは季節や商品状況によって変わります

◆店舗概要
店舗名      : 魔法の琥珀糖
所在地      : 〒271-0085 千葉県松戸市二十世紀が丘中松町5
アクセス     : ・北総線「北国分」駅から徒歩約13分
           ・JR線「松戸」駅から徒歩約23分
営業時間     : [店舗]水・土曜 11:00~16:30
            (品切れ時は営業終了となる場合があります)
           [自動販売機]24時間年中無休
URL        : https://peraichi.com/landing_pages/view/mahonokohakuto/
LINE公式アカウント: https://lin.ee/bngY3u3


琥珀糖の自動販売機イメージ

◆魔法の琥珀糖の特徴
当店の一番の特徴として、ほとんどの商品は包丁や型を使わず、一つひとつ手で成型しています。断面がランダムになることで、宝石や鉱物に近い美しい見た目と、シャリっとした程よい食感に仕上げるためのこだわりです。
また、着色はすべて食品由来の天然色素を使用し、合成着色料・香料など不使用。一部商品を除き、28品目アレルゲンフリーです。できるだけシンプルな材料で、毎日食べても良い安心感あるお菓子を心がけています。
テーブルも心も華やぐ魔法の詰まったお菓子です。


試験管入りの琥珀糖

【魔法の琥珀糖 プロフィール】
「魔法の琥珀糖」は琥珀糖専門店として、通販から始まりました。鉱物に似た見た目と、食べた瞬間の新食感、程よい甘さで人気を博し、現在は通販で1か月以上待ちの状態に。2021年5月には千葉県松戸市に店舗をオープンしました。市外からも多くのお客様が訪れ、店舗前に開店待ちの列ができることもしばしば。

<出店履歴>
・新宿マルイ本館 コンセプトショップス出店
・渋谷ヒカリエ POP UP出店
・東京都美術館 展覧会コラボ商品販売
他多数イベント出店

<魔法の琥珀糖 通販>
minne: https://minne.com/@kohaku-to

この発信元の最新記事

関連記事

ページ上部へ戻る