石川・金沢市「女性の美を応援する和コスメのショップ、金箔化粧品専門店『KINKA』金沢でも人気の高い観光地“ひがし茶屋街”にオープン!」

株式会社箔一(本社:石川県金沢市 代表取締役社長:浅野 達也)では、2020年3月20日(金)にひがし茶屋街(金沢市東山)に金箔化粧品専門店『KINKA』をオープン致します。

【金箔化粧品専門店『KINKA』について】
同店は箔一のロングセラー製品である化粧品ブランド 金箔化粧品「KINKA」の専門店となります。
箔一は日本で初めてあぶらとり紙を製品化、特許を取得したことをきっかけに、女性の美を追及するための金箔化粧品を生み出しました。金箔化粧品は女性の肌が本来持つ保湿力を高め、弾力性をアップすることから、これまで金沢のお土産として国内はもちろん、海外のお客様も含め沢山の方に買っていただきました。
繰り返しご愛用してくださるお客様も増えたことで、箔一は金箔の美容について更に多くの方に知っていただきたいと思い、この度「KINKA」をオープンする運びとなりました。
店内ではご自由にお手にとって心ゆくまでお試しいただくことができ、スタッフがお客様の肌悩みに合わせてご提案させていただきます。
また、これまで日本を代表する花ともいえる「桜」をテーマとしたコスメを2016年以降、春限定で販売しておりました。海外の方にも日本らしいコスメとのことで大変人気が高かったことから、同店舗限定で桜のエキスが配合された『さくらコスメ(全4種)』を一年を通してお買い求めいただけます。

新店舗は、金沢でも人気の高いひがし茶屋街に位置します。国の重要伝統的建造物群保村地区に選定されているこの街で、金沢が産んだ金箔の和コスメ『KINKA』を日本全国のみならず、世界に発信してまいります。

【KINKAについて】
より多くの女性を美しくしたいという想いから、2006年に生まれた金箔配合の化粧品「KINKA」。長年保湿力に定評のあった「KINKA」は、何度かのリニューアルを経てもなお、多くのお客様に愛されている化粧品です。素肌をもっと健やかに保つ成分にこだわり、金の輝きはお客様の気持ちに華やぎを与えます。

【箔一の化粧品事業】
箔一の化粧品事業は、あぶらとり紙の開発からはじまりました。「全ての女性の美をサポートする」というコンセプトのもと、あぶらとり紙を始め、金箔コスメ、エステ用金箔などを開発。日本だけに留まらず、現在では東南アジアを中心とする海外でもニーズが高まりつつあります。

■オープン記念
(1)お買い物額に応じた特典をご用意
・3,000円以上のお買い物:あぶらとり紙 1冊プレゼント
・5,000円以上のお買い物:入浴剤3包プレゼント
・10,000円以上のお買い物:繭の玉1箱プレゼント
※無くなり次第終了

(2)来店記念品
KINKA限定デザインの「ボディーシールジュエリータイプ」を店頭にて無料でお試しいただけます。
※無くなり次第終了

(3)「KINKA」限定 新パッケージ
新店舗オリジナルのラグジュアリーなパッケージや、ギフトにも最適なセットをご用意しています。

■金箔化粧品専門店 KINKA 概要
・名称   :金箔化粧品専門店 KINKA
・店舗面積 :53m2
・所在地  :〒920-0831 石川県金沢市東山1-13-5
・営業時間 :9:00~18:00
・定休日  :元日
・アクセス :橋場町バス停より徒歩5分
・駐車場  :専用駐車場なし
       (近隣の駐車場をご利用ください。駐車料金の割引サービスはございません)
・オープン日:2020年3月20日(金)
・取扱商品数:30品目

この発信元の最新記事

関連記事

ページ上部へ戻る