石川・輪島市「『加能がにが1人1杯味わえる1泊2食付き』のお得なプランを提供!『輪島マジンガーかに王国』キャンペーンを12月19日より実施」

一般社団法人輪島市観光協会では、2020年12月19日(土)~2021年2月28日(日)の期間中、「輪島マジンガーかに王国」キャンペーンを実施いたします。

【魔神級の美味しさだゼーット!加能がにをお得に味わえるキャンペーン開催】
今年度はコロナ禍により、観光入込客数や宿泊者数が減少しており、かにまつりなどの各種イベントも中止となっております。水産資源の需要も低迷しており、観光関連事業者には、大変厳しい状況が続いております。
そこで、宿泊者数の増加や水産資源の消費を増やすため、かにの産地である強みを生かし、冬の味覚の王様「加能がに(石川県産ブランドずわいがに)」を使用した観光キャンペーンを行うことにしました。旬の加能がにをたくさんのお客様に味わっていただくために、かにの食材費を輪島市が補助しておりますので、お得に食べることのできる宿泊プランが実現しました。
輪島港直送の加能がにが1人1杯味わえるお得な宿泊プランで、1泊2食付きで税込10,000円からの提供となります。かには茹でがにでの提供となり、3日前までに要予約が必要です。
宿泊者には、輪島マジンガーかに王国オリジナルクリアファイルをプレゼントします。

※GoToトラベルとの併用可能です。(一部対象外のお宿がございます。)

能登輪島観光情報ポータルサイト: https://wajimanavi.jp/

この発信元の最新記事

関連記事

ページ上部へ戻る