千葉・成田市「夏の太陽から元気をもらおう!成田ゆめ牧場『ひまわり迷路』まもなく満開」

千葉県の観光牧場「成田ゆめ牧場」(代表取締役:秋葉秀威/千葉県成田市)では、黄金迷宮「ひまわり迷路第2会場」が、今週末に満開を迎える見込みです。
当牧場では、種を蒔く時期をずらし、異なる場所でひまわりを育成しております。この工夫によって、満開時期が短い「ひまわり」を夏休み後半までお楽しみ頂ける予定です。本会場は生育途中に鳥害を受け、開花が遅れておりましたが、本日8月6日(金)時点では、7部咲きとなりました。会場本数は約1万7500本です。被害を乗り越えて元気に開花したひまわりたち。力強い夏のエネルギーを感じることができます。

【ひまわり迷路】

8月6日(金)撮影:会場の様子

●開催期間:8月下旬まで
●参加料金:350円(牧場入場料別途)
●時間  :10:00~16:00(最終入場15:30)
※8月7日(土)~16日(月)は新型コロナウイルス感染防止対策として時間・人数制限を行う場合あり(整理券配布にて対応)
●開催会場:第2会場(第1ゆめ牧場農園) ☆開催中
※以降8月下旬の第5会場まで順次開催予定
※荒天中止
※開催期間は予定となります。ご来場前にお電話にて開花・開催状況要確認
●迷路入場特典として牧場内で使用できるソフトクリームの割引券プレゼント


フォトスポットも登場

【お客様向け お問い合わせ】
TEL:0476-96-1001

この発信元の最新記事

関連記事

ページ上部へ戻る