愛知・名古屋市「SNSで3万いいね!を獲得した話題の『つけナポリタン』がキャンペーン価格にて提供開始」

今年で10周年を迎える名古屋栄のカフェ「cafe DODO」は、10周年を記念した企画の第一弾として、オープン当初からマスコミや雑誌の取材を多数受けた不動の人気メニュー「つけナポリタン」をスペシャルプライスにて9月1日より提供をいたします。
※数に限りがありますので予告なく終了する可能性がございます。

◆つけナポリタンについて
コラーゲン含有率の高い名古屋コーチンのがらスープをふんだんに使用したDODOオリジナルの特製トマトベースのチーズたっぷりなつけダレに、パスタとつけ麺のハイブリッド特注麺を桜エビと絡めオリーブオイルで炒めたものをつけて食すというこだわりの詰まった一品です。
追い飯用おにぎりも付いており、残ったつけダレと混ぜ合わせ〆のリゾット風おじやも楽しめます。
美容にも良いことから女性から絶大な支持を受けつつ、ひつまぶし風に一度で三度美味しい食べ方が男性客の胃袋もつかみ、売り上げ&リピ率共にNo.1のメニューとなりました。
是非この機会にお得にご賞味ください。

◆店舗概要
店名  : cafe DODO
所在地 : 愛知県名古屋市中区栄5-18-17 コーワビル3F
営業時間: 11:30-23:00(LO 22:00)
定休日 : 月曜日
URL   : https://www.dodo-sakae.com/

この発信元の最新記事

関連記事

ページ上部へ戻る