山梨・南都留郡「ご宿泊のお客様お一人に1本!山梨県産ワインプレゼント【山梨県/富士河口湖町】四季の宿 富士山“山梨ワインキャンペーン”を実施」

館内に「三七(みな)のワイン館」が11月6日に館内に新設されました。
霊峰富士を望む湖畔の宿「四季の宿 富士山」(山梨県富士河口湖町)は、感染症の影響により落ち込んだ観光需要の回復と地元山梨県の観光を支援するため、国内旅行者に向けた新たなサービスを実施します。
ご宿泊いただいたお客様お一人に1本、山梨県産のワインを約70社からお選びいただき無料で進呈する「山梨ワインキャンペーン」を2022年1月5日~3月20日に行います。
館内で楽しむことはもちろん、お土産としてお持ちいただくことも可能です。
1Fロビーに新設された、直営のワインショップ「三七(みな)のワイン館」は“おいしい日本のワインを世界へ”というコンセプトのもと、沖縄から北海道まで、150社以上の国内のワインを小売価格で販売。約300種類のワインが並び、宿泊客は購入したワインを部屋や館内で自由に楽しむことができます。観光客だけでなく、県内外の誰でも気軽に利用できます。
今後も日本ワインの魅力を活かしたキャンペーンを予定しています。
この冬は「ワイン県」山梨自慢のワインを満喫できる「四季の宿 富士山」へぜひお越しください。

2022年初夏には2号店として、同じく河口湖畔に新たな観光施設「三七(みな)の広場」を新設予定。日本のワインだけでなく、地ビールや人気のウイスキー、日本酒などを販売。ゆっくりとした時間を過ごせる屋内のカフェスペースでは、ワインフード(パミス)を使用したオリジナルの飲茶と富士北麓の蒸し野菜、自然を満喫できる屋外では、持ち込みもできる「囲炉裏型 バーベキュー」や「信玄の陣中食 大鍋ほうとう」が楽しめます。他にも県内外のおすすめの特産品や環境にやさしい「もみがら食器」の販売も予定しています。

【キャンペーン概要】
キャンペーン名:山梨ワインキャンペーン
期間     :2022年1月5日~3月20日
内容     :和洋室10畳にてご予約の全てのお客様に1人1本山梨県産ワインプレゼント
※ツイン、ツイン+和室(3畳)をご利用のお客様は適用外となります。
※20歳未満のお客様はご利用できません。
※他の企画との併用はできません。

【施設情報】
目の前には富士山・河口湖と大池公園を望む宿です。澄んだ空気の中に佇む雄大な富士山を望みながら、静かな湖畔で過ごす、くつろぎのひととき。ゆったりと流れるときを存分にお楽しみください。当館は5歳以下のお子様が無料でご宿泊できます。

【河口湖畔を眺望できる「無料の足湯」】
当館のエントランス横に無料でご利用いただける足湯がございます。河口湖畔を眺めながら、ゆっくりと旅の疲れを癒すことができます。河口湖に来た際は是非とも当館の足湯をご利用ください。どなたでもご利用可能です。
※感染症対策のため、ソーシャルディスタンスの確保をお願い致します。
※清掃作業のため休止している場合がございますので予めご了承ください。

【完全屋内BBQサイト】
4F展望レストランのBBQサイトからは富士山と河口湖の270度大パノラマが広がります。インドアBBQだから雨・風・天候を気にせず楽しめます。
※1グループ2名~15名様迄対応可能(1日4組限定)

【お問い合わせ】
四季の宿 富士山(やまなしグリーン・ゾーン認証施設)
〒401-0301 山梨県南都留郡富士河口湖町船津6713-19
アクセス: 富士急河口湖駅~湖畔周遊バスで5分、中央道河口湖ICから8分
TEL   : 0555-83-3776
URL   : http://www.fujisan3776.asia/

この発信元の最新記事

関連記事

ページ上部へ戻る