東京・新宿区「この夏はエモい餃子に恋をする?!ピンク&10cm超え?!天最高の新メニューが登場!!『サマージャンボ!キュンキュンハート餃子』期間限定:7月5日(火)から販売開始」

餃子の安亭(アンテイ)新宿思い出横丁店では、夏の新メニュー「サマージャンボ!キュンキュンハート餃子」を、7月5日(火)~8月5日(金)まで、1日5個の数量限定にて提供いたします。
30年来の宝くじファンである店主が腕を振るう当店では、億万長者を夢見るお客様に向けて、親指と人差し指でハートマークを作るお馴染みの“きゅんです”ポーズをヒントに、ジャンボな新メニューを考案。ピンク色のハート型にアレンジした当店自慢の餃子に、ミニトマトをハート型に整え、ラッキーセブンにちなんだハート型の切り抜き人参7枚を添えて、キュートな見た目と縁起の良さを兼ね備えた一品に仕上げました。じめじめした梅雨空も蒸し暑さも吹き飛ばす、この夏イチ押しの“天最高”なメニューをご賞味ください。
なお、期間中、サマージャンボ宝くじを持参し、“きゅんです”ポーズを披露いただいた方には、1等前後賞合わせて7億円の当選金にちなんだラッキーセブン定価777円から、300円引きの477円で提供させていただきます。


ハート尽くしのひと皿で7億円当選を祈願!「サマージャンボ!キュンキュンハート餃子」

■「サマージャンボ!キュンキュンハート餃子」について
餃子は当店こだわりの焼き餃子の素材をベースに、食紅を練り込んだ鮮やかなピンク色の皮で包み、かわいらしいハート型に成形。餃子の中央部と周りにハートをかたどったミニトマトとにんじん、パセリを添え、味も見た目もキュンキュンする、夏らしい彩りに仕上げました。


店主も思わず“天最高”と自画自賛する(?)抜群のインパクト!

■「サマージャンボ!キュンキュンハート餃子」のジャンボでユニークなこだわり
提供されるひと皿は、ジャンボ宝くじにちなんで、縦8.5cm×横10cm×高さ1.5cm(いずれも最長部)のジャンボサイズ。重量は約108gで、通常の焼き餃子約5個分(1個22~24g)あり、食べごたえがあります。ちなみに、餃子の周りに散りばめたハート型の切り抜きにんじんは、「7」億円の当せんとラッキーセブンの縁起を担いで、こだわりの「7」枚としました。


通常の焼き餃子(写真右)とのサイズ比較


ハートをかたどった特製の型で蒸し焼きに

■お得なキャンペーン特典
期間中、注文時にサマージャンボ宝くじ1枚と、“きゅんです”ポーズをご披露いただくと、ラッキーセブン定価777円から宝くじ1枚の価格と同じ300円の割引サービスを実施し、1皿477円(税込)で提供させていただきます。

■販売期間・個数
サマージャンボ宝くじの発売に合わせ7月5日(火)~8月5日(金)までの期間中、数量限定(1日5皿)で提供予定。

■店主から一言
ここ数年、我々を苦しめたコロナも一段落して迎える2022年の夏。海水浴や音楽フェス、バーベキューなど、これから本番を迎える夏休みのイベントに思いを巡らせて、キュンキュン胸をときめかせている方も多いのではないでしょうか。私がこの時期に最もキュンキュンしていることと言えば、やっぱり夏の風物詩、サマージャンボ宝くじです。今回も多くのお客様が億万長者になる夢を後押ししたいという思いから、SNSをきっかけに、今やすっかり世の中で定番となりつつある“きゅんです”ポーズをヒントにして、「サマージャンボ!キュンキュンハート餃子」を企画しました。
そこで、さっそく食紅を皮に練り込んだハート型の餃子を試作し、アクセントにミニトマトやにんじんを添えて完成したのが今回のひと皿です。ハート型に切り抜いたにんじんを7枚配置したのは、もちろんサマージャンボ宝くじの1等・前後賞の7億円という縁起の良い数字にあやかって。さらに、お客様に幸運を呼び込んでほしいという願いを込めて、定価をラッキーセブンが3つ並ぶ777円に設定しました。
今回は宝くじをお店に持って来て、“きゅんです”ポーズをすると、定価から300円割引するサービスを実施します。これはジャンボ宝くじをこよなく愛する私自身、お客様が「サマージャンボ!キュンキュンハート餃子」を食べながら、「もしサマージャンボ宝くじで大金が当たったらどうする?」といった話題で盛り上がり、思い出横丁にある当店ならではの素敵な思い出を作ってほしいという願いから生まれたものです。特に、カップルで訪れる方には、このハート尽くしの餃子を食べながら、“キュン”とくるようなひと言で意中の相手の“ハート”を射止めてほしいですね(笑)。
最近テレビで、天才・最高を略した“天最高”という若者言葉を耳にしましたが、まさに今回の新メニューこそ、当店が誇る“天最高”な一品だと自負しています。この夏はぜひ「サマージャンボ!キュンキュンハート餃子」で、“天最高”なひと時をお過ごしください!

■店舗情報
餃子の安亭(アンテイ) 新宿思い出横丁店
所在地 :東京都新宿区西新宿1-2-1 ファイブKビル 2F
電話  :03-5323-8228
営業時間:[火~金]
     11:30~15:00(LO.14:30)
     17:00~23:45(LO.23:00)
     [土日祝]
     13:00~23:45(LO.23:00)
定休日 :月曜


餃子の安亭 新宿思い出横丁店 外観


餃子の安亭 新宿思い出横丁店 内観

この発信元の最新記事

関連記事

ページ上部へ戻る