山梨・南都留郡「『abrAsus hotel Fuji』が『豚組』とのコラボ料理をスタート!1日1組限定のプライベートホテルで、最上級の体験を。」

アブラサス株式会社(所在地:東京都新宿区、代表取締役:南 和繁)は、全室から富士山を望める1日1組限定のプライベートホテル「abrAsus hotel Fuji (アブラサス ホテル フジ)」(所在地:山梨県南都留郡鳴沢村)で提供するお食事メニューをリニューアルいたしました。
「abrAsus hotel Fuji」ならではの体験型専用メニューが、豚肉料理の名店「豚組」の監修によって更に充実した内容となりました。
「abrAsus hotel Fuji」は、お客様の記憶に残る宿泊体験を提供します。


料理写真

■こだわりの食材が叶える、最高のお食事体験
この度、「豚組」監修による、おいしさを追求した食材へと変更いたしました。
他のホテルにはない特別な空間と体験型の専用メニューは、最高のおいしいと最上級の体験を提供いたします。
本格的な厨房設備で、“作りながら食する”至福の時間を体験していただく為に、スペアリブなど食材の魅力を最大限活かしたメニューをご用意しております。
※メニューは一例です。予告なく変更する場合がございます。


料理写真


料理写真

■お食事は、「プリペアード スタイル」で提供
旅館やホテルのお料理に慣れてしまったゲストのために、新しい体験型のお食事を提供しております。
すべての食材が下準備済みで冷蔵庫の中に入っており、ゲストが行うのは、焼く・煮る・燻すなど、最後の工程だけ。
完全なプライベート空間で、大好きな人と一緒に、作りながら出来たてをいただく、プリペアード(下準備済み)スタイルをお楽しみいただけます。


KITCHEN


abrAsus hotel Fuji


abrAsus hotel Fuji

【豚組】
究極のとんかつを目指し、フレンチでの経験をもつ料理長が食材に徹底してこだわったとんかつを提供する「とんかつ西麻布豚組」や、惜しまれつつも閉店した豚しゃぶの名店「豚組しゃぶ庵」など、ブランド豚を使用したこだわりの料理を提供する飲食店を運営。
豚組しゃぶ庵の閉店以降は飲食店運営での経験とリソースを活かし、オンラインショップ「おうちで豚組」で家庭で食べられる豚肉商品の販売や他社コラボでの料理開発などにも力を入れている。

【施設概要】
施設名    : abrAsus hotel Fuji (アブラサスホテル 富士河口湖)
所在地    : 山梨県南都留郡鳴沢村字飯塚1708-1
公式HP    : https://abrasushotel.jp

【アブラサスホテル 会社概要】
会社名 : アブラサス株式会社
代表者 : 代表取締役 南 和繁
所在地 : 東京都新宿区新宿5-15-14 INBOUND LEAGUE 402
URL   : http://vik.jp
事業内容: アパレル雑貨の企画・製造
      ウェブサイトの構築・運営、宿泊施設運営

【豚組 会社概要】
会社名 : 株式会社グレイス
代表者 : 代表取締役 國吉 貴之
所在地 : 東京都港区西麻布2-24-9
URL   : http://www.grace.fm
事業内容: ・飲食店運営
      ・豚肉商品を主とした通販・デリバリー
      ・豚肉食品・その他食品・調味料の企画・製造・販売

この発信元の最新記事

関連記事

ページ上部へ戻る