千葉・成田市「ひまわりの中に“枯山水”登場?!千葉の成田ゆめ牧場、8月下旬まで『ひまわり迷路』開催中」

千葉県の観光牧場「成田ゆめ牧場」(代表取締役:秋葉 秀威/千葉県成田市)は、8月下旬まで、黄金迷宮「ひまわり迷路」を開催しています。8月16日(金)時点で、第5会場が満開見頃を迎えています。
成田ゆめ牧場では、約1万5千本の「ひまわり迷路」が満開を迎えています。当牧場では、種を蒔く時期をずらし、異なる場所でひまわりを育成しております。この工夫によって、満開時期が短い「ひまわり」を夏休み後半までお楽しみ頂ける予定です。この度満開を迎えた第5会場は、長梅雨の影響で開花が遅れておりましたが、連日の強い日差し、暑さのおかげで開花が進み、見頃を迎えました。本会場にはスタッフ手作りの枯山水が登場し和×ひまわりのコラボレーションも楽しめるほか、和の写真スポットもご用意しています。

【ひまわり迷路】
●開催期間:8月下旬まで
●参加料金:300円(牧場入場料別途)
●時間  :9:30~16:00(最終入場15:30)
●開催会場:第5会場(第3ゆめ牧場農園)☆開催中
      ※以降8月下旬の第7会場まで順次開催予定
      ※荒天中止。また開催期間は予定となります。
       ご来場前にお電話にて開花・開催状況の確認をお願いいたします。
●会場内の謎を全て解くと牧場内で使用できるアイスの割引券プレゼント

【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】
成田ゆめ牧場
TEL:0476-96-1001

この発信元の最新記事

関連記事

ページ上部へ戻る