福岡・博多区「九州地方初出店!の北海道物産専門店『北海道うまいもの館 キャナルシティ博多店』新オープン!」

株式会社ワンダービルド(本社:北海道札幌市、代表取締役:生熊 康延)が全国でフランチャイズ展開を行なっている北海道物産店「北海道うまいもの館」は、2020年6月4日に九州初出店となる「キャナルシティ博多店」をオープンいたします。

【九州地方初出店!常時約1,000品もの北海道物産が揃う専門店】
「北海道うまいもの館 キャナルシティ博多店」は、九州初出店となる北海道物産専門店です。食の宝庫と言われる北海道産の食材を常時約1,000品を取り扱っており、ご家庭で本格的な北海道の味覚が楽しめます。新鮮な農産物や海鮮物だけでなく、本場北海道のラーメンやカレー、スイーツまでこだわりの逸品がずらり。イートインコーナーでは濃厚な北海道ソフトクリーム(ミルク・メロン)が味わえます。ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。

【キャナルシティ博多店のおすすめ商品】
・南富良野 ほっかいどうバタじゃが5個入り
南富良野で育った男爵いもを使用した本格的なじゃがバターが自宅で手軽に楽しめます。北海道バターの濃厚な香りが食欲をそそる人気商品です。

・平庄商店 時鮭ほぐし身
鮭の旨味がギュッと詰まった贅沢な鮭のほぐし身。おにぎりや熱々ごはんだけでなく、チャーハンやお酒のお供などさまざまな楽しみ方ができます。

・カネキ南波商店 いくら吟粒醤油漬
北海道産の新鮮な秋鮭から採れた筋子をその日のうちに粒状のイクラにすることで、1粒1粒が引き立つおいしさに。
職人が手間ひまかけて作るこだわりの逸品です。

・花畑牧場 生キャラメル
口に入れた途端にとろけ濃厚な味わいが癖になる生キャラメル。キャナルシティ博多店では、他にも花畑牧場の人気スイーツを多数扱っています。

【店長コメント】
「北海道うまいもの館 キャナルシティ博多店」が九州初出店としてオープンすることとなりました。「お土産店ではなく日常の食」をテーマに北海道ならではの食品を多数取り揃えております。皆様の日常の食卓に並ぶことが出来るような飽きない商品をこれから長く皆様にご提供できるよう努力していきます。食を通して九州の皆様に北海道を今まで以上に身近に感じてもらえるよう最上のおもてなしでお迎えいたします。ぜひ、この機会に一度「北海道うまいもの館 キャナルシティ博多店」にお越しください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

【店舗概要】
店舗名   :北海道うまいもの館 キャナルシティ博多店
オープン日時:2020年6月4日
所在地   :福岡県福岡市博多区住吉1丁目2
       キャナルシティ博多店内 ノースビル1階
営業時間  :10:00~21:00
最寄り駅  :福岡市地下鉄空港線「祇園駅」より徒歩約7分
      :JR「博多駅」より徒歩約10分

【会社概要】
当社は、北海道の商品を専門的に取り扱う企業として、2017年12月に設立しました。食の宝庫とも言われる北海道の食材を日本のみならず、世界に「Made in Hokkaido」として広めることにより、地域・地方の活性化を図ります。当社の企業理念「感謝の想い」を忘れることなく、常にお客様のニーズに応える企業として、北海道の食文化を発信していきます。「北海道うまいもの館」は全国に展開しています。なかでも2018年3月に「1県1オーナー制」でフランチャイズ展開を開始し、現在はフランチャイズ10店舗(博多店含め)を展開しております。

社名    : 株式会社ワンダービルド
ホームページ: https://wonderbuild.co.jp/
本社所在地 : 北海道札幌市中央区南3条西6丁目
神田営業所 : 東京都千代田区神田神保町2-5 神保町センタービル8階
代表者   : 代表取締役 生熊 康延
設立    : 2017年12月
資本金   : 50,000,000円 資本準備金を含む
事業内容  : 北海道物産店のFC本部

この発信元の最新記事

関連記事

ページ上部へ戻る