大阪・北区「サバ醤油そばがおいしくなりました!!全店で販売開始」

株式会社サバ6製麺所(所在地:大阪府大阪市北区、取締役社長:井口 孝一)は、2021年3月よりサバ醤油そばを更においしくし、全店で販売開始いたしました。
サバ醤油そば(750円)は、サバの風味豊かな濃厚醤油のラーメンで、オープン以降看板商品として、販売されていました。しかし、コロナ禍で店舗に余裕が出てきた為、営業時間短縮要請終了後に更においしくなったラーメンをお客様に味わっていただきたいとの思いから、その時間を使いサバ醤油そばのグレードアップに取り組みました。
その結果、独特のサバの風味を損なう事なく、さらに味わい深いラーメンへと進化しました。

【サバ醤油そば】
鶏から取ったスープに甘味のある甘露醤油ベースのタレとサバ節を加え、甘味の中にも魚介の濃厚な風味漂うWスープに、コシがあり、もちもちした食感の中太ストレート麺がよく絡む一杯です。
この新しいサバ醤油そばをぜひ、お試しいただきたいとの思いから3月18日~20日の3日間、全店舗で『サバ醤油そば500円キャンペーン』を実施します。
ぜひ、この機会においしくなったサバ醤油そばをご賞味ください。
また、3月22日より一部店舗にて春の季節限定メニューとして、桜えび塩そばの販売を開始いたします。

【桜えび塩そば】
鶏がらベースのスープに大量の海老を加え、サバ6製麺所オリジナルの塩タレを使い、奥深い味わいで、春らしいラーメンに仕上がっています。

<キャンペーン実施店舗>
サバ6製麺所 福島本店
サバ6製麺所 海老江店
サバ6製麺所 阿倍野店
サバ6製麺所 斑鳩店
サバ6製麺所 西中島南方店
サバ6製麺所 阪急梅田店
サバ6製麺所 靭公園前店
サバ6製麺所 北浜店

【サバ6製麺所】
2016年 大阪の天神橋6丁目にて創業

◎サバの旨みをラーメンで味わう ~コンセプトはその名の通りサバ!~
当店が誇るサバ醤油そばは、スープは鶏ガラベースのスープに甘味のある醤油ベースのタレとサバ節を加えた、甘味の中にもサバ節がもたらす魚介の風味漂う味わいで、そのスープに自家製麺がよく絡んだ一杯です。魚介系スープのラーメンは数多ありますが、サバ節を用いたこれまでにないラーメンでサバとラーメンの魅力と可能性を再発見していただけます。

店舗情報、メニューは下記をご確認ください。
https://www.saba6.com/

【会社概要】
会社名   : 株式会社サバ6製麺所(フジオフードグループ)
所在地   : 〒530-0046 大阪府大阪市北区菅原町2-16 FUJIO BLDG.
代表    : 取締役社長 井口 孝一
URL     : https://www.saba6.com/
グループ一覧: http://www.fujiofood.com/

この発信元の最新記事

関連記事

ページ上部へ戻る