兵庫・神戸市「神戸の工務店が空きスペースを改装して地域向けに解放!コミュニティースペース『KOBEとまり木』がグランドオープン」

株式会社あんじゅホーム(所在地:兵庫県神戸市、代表取締役:深見 宗久、以下 当社)は、地域のコミュニティーやつながりを活性化させるべく、社屋4階のスペースを開放して『KOBEとまり木』を1月27日にグランドオープンいたします。また、『KOBEとまり木』オープンを記念してオープニングイベント、「橋本昌彦プレミアムコンサート」を開催いたします。

■概要
都市部ではつながりの希薄化や地縁の消失など人と人をつなぐ仕組みの喪失が問題となっています。また、“イベントを開催したくてもちょうどよい場所がない”“気軽に借りられる場所がない”という問題もありました。そこで地域に密着した工務店の立場で、地域のコミュニティーを創造し、近隣地域の方が気軽に集うことのできる場所を作りました。いままで作業スペースとして使用していた社屋4階のスペースを改装し誰でも気軽に利用していただけるスペース「KOBEとまり木」として、来る1月27日グランドオープンします。つきましてはオープニングイベントとして生演奏による歌と詩のコンサートをお届けします。「感動で涙があふれる」心に響くコンサートはお子様から大人までご家族でお楽しみいただけるコンサートです。

■橋本昌彦プレミアムコンサートのご案内
『KOBEとまり木』の発表とプレミアムコンサートを下記日程にて行います。
日時:2018年1月27日(土) 13:30~15:30
場所:兵庫県神戸市灘区灘南通3丁目4-20 あんじゅホーム4F「KOBEとまり木」

■株式会社あんじゅホームの概要
株式会社あんじゅホームは、元大工の創業者の想いを引き継いだ、施工力を大切にする工務店。「いいものをつくるを追求」し、より良い暮らしの提案を行っております。

代表者: 深見 宗久
所在地: 兵庫県神戸市灘区灘南通3-4-20
事業 : 注文住宅の設計施工 リノベーション
設立 : 2001年10月
URL  : http://www.sumai-jp.com/

この発信元の最新記事

関連記事

ページ上部へ戻る